2022年09月20日

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2)

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2) こんにちは CANTAL岐阜可児店です。

9月の3連休の予約に余裕がありますので、お気軽にお問わせ下さい、
 TEL 0547-66-1056

↓Webでの予約も出発の前々日まで受けていますのでご活用ください。↓
  Web予約受付中!!

レンタルだけでなく車両の販売も行なっていますのでぜひご来店ください!(^^)!

本日は販売車両で国内最上級のキャブコン『TR 500 C-LH』の紹介をしたいと思います。


このお車は、『移動式ホテル』というコンセプトのもと、快適な室内空間を実現しています。
4名乗車・4名就寝可能


ーーー・外装「Exterior」・ーーー


 

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2)
全高:2,850mm  横幅:2,150mm  全長:4,975mm


鋼製スペースフレームを基礎として、FRPを組み合わせることにより、ボディー剛性をアップしています。

ルーフにソーラーパネルを装備しており、停止中でも充電することができます。
キャブコンタイプで有りながら全長4,975mmと5メートル以下のため、駐車場に停めやすい
サイズになっています。

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2) 乗り心地についてはハイエースとあまり変わらない乗り心地です。
バック時には360度カメラで見渡せるので駐車も安心して行っていただけます。



ルーフにソーラーパネルを装備しており、停止中でも充電することができます。
エントランスドアには、イジークローザーやエントランスステップが装備されてるため乗り降りがとても楽に出来ます。
他にもバックモニターなどの運転を補助する装備もあります。






ーーー・内装「interior」・ーーー
 

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2)

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2) エントランス前には大人お一人でも広々とした空間のフリースペースがあり、クローゼットや、簡易トイレとしてもご利用可能です。

シンク横には電子レンジと、使い勝手を考慮した折りたたみテーブルが配置されています。

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2)

常設ベッド上部には家庭用エアコンが装備され、フレキシブルアーム付きのテレビモニターも左右両方のベッドから見える位置に装備されています。 

ベッドから取り出しやすい位置にはDC12Vの45L冷蔵庫も完備されています。


空間を贅沢に使って配置されている2つの常設ベッドがホテルのような快適な眠りを実現します。
ベッドマットには耐圧分散と睡眠時姿勢保持のために特殊立体構造のマットが使用されています。


片方の常設ベッドに、背もたれ・ひじ掛け・シートベルトを装着して後部座席として2名の乗車も可能で、こだわりのマットレスをそのまま座席として利用することで、抜群の乗り心地がご体感いただけます。


背もたれとひじ掛けを移動することで足を伸ばしてくつろげるソファとしても利用することができ、ワンランク上の旅を味わえます。

キャンピングカーに乗って普段と違った旅行にしませんか?

キャンタル岐阜可児店 取り扱い車両紹介!!(2) バンクベッドマットは1900mm×750mmの広さになり、2名で就寝頂けます。


キャンピングカーに乗ったことが無くてもスタッフが丁寧に説明いたしますので安心してお乗りいただけます。


是非一度ご来店いただいて実物を見て!触ってみて下さい。お待ちしております。




投稿者

管理者



カレンダー
«   2022年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧

トップ